大阪・新築マンションの建物検査を依頼するなら【合同会社えにしす】

リクルートサイトお問い合わせはこちら

大阪・新築マンションの建物検査を依頼するなら【合同会社えにしす】

大阪・新築マンションの建物検査を依頼するなら【合同会社えにしす】

2020/09/18

大阪市内で新築マンションの検査依頼

大阪を拠点に活動している、建物検査会社・合同会社えにしすのWEBページをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度、大阪市内にある新築マンションの建物検査の依頼を承りました。

当社の強みは、お客様目線で丁寧かつ確実な検査を心がけており、お客様から評価していただいております。

マンション検査であれば、長く安心して暮らしてほしいと言う思いをもって、今まで培った技術を用いて各種検査をさせていただきます。

 

大阪市内でマンションや住宅などの建物検査を依頼するなら、合同会社えにしすまでご相談ください。

会社案内

合同会社えにしす

合同会社えにしす

電話番号
06-6809-7685
FAX番号
06-6809-7687
所在地
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満3丁目6−12 植月第2ビル 3階
受付時間
9:00 〜 17:00
定休日
土曜日,日曜日,祝日
代表者
高村 史郎
従業員数
5名
設立年月日
2016年1月18日
資本金
1,000,000円
主要取引銀行
池田泉州銀行
事業内容
建築における各種検査業務
(戸建て住宅、マンション等)
オプション納品管理
ブランドキーパー
定期アフター点検業務
リペア
簡易リフォーム
小規模リノベーション

建造物の種類や構造を問わず幅広い建物検査のご依頼に対応し、大阪一円での検査を手掛け多くの施工会社様から喜びのお声を頂戴してまいりました。実際に利用する・住むことになってから何か不具合や傷に気付くということがないよう、施工者の目線と入居者・利用者の目線どちらでも丁寧なチェックを行います。建物の品質と安全性を高めるためにも重要な工程である検査を、工具・工法を統一したマニュアルに基づいてしっかりと行い、建造物の仕上げをサポートしてまいりました。
クラック検査やウレタン検査をはじめとする幅広い検査・検査に対応できる確かな技術とノウハウがございますので、内乱前や引き渡し前の検査について何かお困りのことがございましたら、どんなことでも気軽にご相談いただけます。建物検査をメインに建造に関する幅広いご依頼を承る会社として、お客様のニーズに合わせてできることを柔軟に考え最適なサービスをご提案しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。